47: 2022/04/02(土) 22:20:11.07
no title

no title

スポンサードリンク

51: 2022/04/02(土) 22:23:42.75
>>47
まさか小林こんなになる思わなんだわ(いい意味で

54: 2022/04/02(土) 22:26:58.26
>>51
2期が良い役回りしてくれてるのよ
ぽんが心開いてる

55: 2022/04/02(土) 22:29:49.84
>>54
2期が>>47のレス入れてくれる関係性で成立してるのよね

このグループは強い!

57: 2022/04/02(土) 22:34:36.06
>>54
井上武元松田とかその辺強めにいっても大丈夫やろ的な感じやな

63: 2022/04/02(土) 22:47:04.08
>>57
ぽんさんってカッコつけてるけど頻繁に転んだり実はポンコツだからイジりやすそう。

67: 2022/04/02(土) 22:53:06.82
>>63
でもやっぱ井上武元松田やからお互いにイジリイジラレ出来るんちゃう?
他のコあんま想像出来んわ
増本あたり違う角度からいけそうやけどw

76: 2022/04/02(土) 23:00:27.67
>>67
GYAOで天ちゃんは武元と一緒にメチャクチャイジってたwほのすもケヤフェスの3日目でぶりっ子無茶振りされてたはず?
るん夏鈴は尊敬する先輩って感じ、会長は知らん。

62: 2022/04/02(土) 22:42:14.64
>>54
ぽんぽん・ぽん姐呼びしてるの先輩を舐め腐ってて面白いw
ゴントリオはぽん姐の舎弟感あってなんか良いよな〜一期生でぽんが1番舐められてる思う、いい意味で。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1648898837/