no title

スポンサードリンク

380: 2022/03/31(木) 20:31:20.95
質問失礼致します。
車間距離のMVを先日視聴したのですが、冒頭に出てきた△と□の暗号を解読することができませんでした。
あそこにはどういったメッセージが隠されているのか教えて頂きたいです!

383: 2022/03/31(木) 20:35:44.50
>>380
本スレ民はアホなので分かりません!

384: 2022/03/31(木) 20:36:21.30
>>383
そんなぁ…

385: 2022/03/31(木) 20:37:42.29
>>380
△=1st~3rd
□=4th
+は足し算で=の後にアルバムを出すよ
4thだけ□なのは欅(△)のイメージを卒業したことを暗示してる

393: 2022/03/31(木) 20:45:49.14
>>385
そういうことだったんですね!
謎が分かってスッキリしましたありがとうございます!

394: 2022/03/31(木) 20:46:39.98
>>385
歌詞と関係ないんかい
そりゃ意味わからんわ

458: 2022/03/31(木) 21:36:00.28
>>385
欅云々は関係ないような気がするけどなー
△は3センター制、□は全員選抜かなーって思ってた
アルバムは出そうだけどね

463: 2022/03/31(木) 21:38:31.13
>>458
正直そこまで納得いく答えではない気がするよね。
かといって納得いく考察が思いつく訳でもないけど。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1648679316/