no title

スポンサードリンク

715: 2022/03/29(火) 13:07:38.82
昨日のCDTV良かった、刺さった。
自分は熱冷めつつある乃木坂ファンなんだけど、今まで櫻坂観てこなかったのが勿体なかったな。

721: 2022/03/29(火) 13:13:34.21
>>715
ありがとねー
片手間でもいいから気にしてくれな

722: 2022/03/29(火) 13:15:08.95
>>721
温かい返信に感謝

759: 2022/03/29(火) 15:09:09.43
>>715
今までは改名後に数々の失敗ルートを選択して地上を歩いてた無駄な時間だから見てなくても問題無い
天がセンターになってようやく櫻坂が本領発揮して飛び立ったのがこの瞬間だからこれから一緒に櫻坂を見ていこう

乃木坂に詳しいみたいだから櫻坂のダメな部分をちゃんと指摘してくれ
ダメなのに盲目に誉め称えるカルト信者ばかりになるとそのコンテンツは成長せずにオワコンの始まりが訪れてしまう
ダメな部分を認められないのは本当のファンじゃない
認めてから次にどう立て直すかが成長のカギ

818: 2022/03/29(火) 17:51:14.11
>>759
櫻坂に割ける時間があるから、これから楽しんでいきたい。冠番組とか。

櫻坂なり欅坂の知識ゼロだから、今はただただ新鮮。よろしく。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1648468002/