no title

スポンサードリンク

357: 2022/03/26(土) 15:06:55.05
勝手にれなあが4月からレギュラーになると思ってたから
ここに来ての3月のうちに使ったろムーブは良くない傾向に感じる

359: 2022/03/26(土) 15:08:00.73
>>357
出戻りはさすがにむりじゃないのw
というか櫻の枠があるかもわかんねえし

362: 2022/03/26(土) 15:09:28.63
>>359
期間レギュラーでよかった子を4月から帯の曜日レギュラーにってパターン的は結構多いみたいだからさ

405: 2022/03/26(土) 16:06:13.40
>>362
それでれなぁが一番良かったって思ってるの?

406: 2022/03/26(土) 16:07:17.23
>>405
少なくとも樋口や松田や田村よりはかなり良かったと思うよ

419: 2022/03/26(土) 16:19:54.12
>>406
あぁそう…レギュラーになれればいいよね

361: 2022/03/26(土) 15:08:40.83
ところでなんでレギュラーの話になってるの?

364: 2022/03/26(土) 15:10:58.07
放送1周年記念でシャッフルで出るってだけだから、出演が木曜日になったとか櫻継続とか4月からのラヴィットは具体的には決まってないでしょ

367: 2022/03/26(土) 15:12:12.71
生レギュラーは一種の縛りであることを忘れちゃいけない、グループの活動もそこを踏まえてになるからな

368: 2022/03/26(土) 15:13:49.50
日向ってシーズンレギュラー何ヶ月やったの?
そろそろ日向になりそうな気がするんやが

371: 2022/03/26(土) 15:15:27.07
シャッフル&ゲストでれなぁが木曜に出るってだけで水曜に保乃いるのになぜレギュラーの話に

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1648240120/