no title

スポンサードリンク

930: 2022/03/24(木) 21:08:55.31
カップリングMVをめざましの告知に頼るのは止めたんだな
過去3作続けてきたが、明日のめざましは無し
だから自分で告知がんばってる

まぁ同じこと続けるより試行錯誤してみるのは良いんじゃね

939: 2022/03/24(木) 22:08:22.90
僕のジレンマこんなに宣伝するの何か理由があるんじゃって邪推してしまう

940: 2022/03/24(木) 22:13:14.54
>>939
「あの」理佐の卒業曲だからじゃないの?

941: 2022/03/24(木) 22:14:04.77
卒コンの告知とかじゃないの?

942: 2022/03/24(木) 22:14:24.87
りさとメンバーそれぞれが絡む振付
りさの好きなんだ(ウィスパーボイス)

寂しいけど楽しみです

943: 2022/03/24(木) 22:15:51.22
まあ告知か

944: 2022/03/24(木) 22:20:41.91
悲しいけれども理佐でひとつ櫻坂の歴史に区切りがついて終わるから

975: 2022/03/24(木) 22:56:37.78
普通に理佐卒セン全員参加MVだから煽ってるんやん

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1647950776/