no title

スポンサードリンク

443: 2022/03/23(水) 14:59:27.42
梨加守屋の分かなり下げると思ってたけどそうでもなさそうで良かった

445: 2022/03/23(水) 15:08:13.32
>>443
前回の梨加のぶんは今回あおたんで補填できてるけど、完売したあかねんのぶんはうえむーの10部などしか補えてないので、最終的には20部減くらいなんじゃないかな

453: 2022/03/23(水) 15:21:29.18
3rd最終完売表
no title

3rd最終完売枠数 670(梨加 茜の追加分は除く)

4th5次時点 610
井上武元が完売出来たとしても+28(残32)

上村遠藤大沼齋藤幸阪尾関でここから+32・・・

467: 2022/03/23(水) 16:07:35.17
>>453
ぺーとねんで36+19=55完売分が今回減った

今回、葵が13→36全完売で、+23完売分は埋められたけど、55-23=32は埋めるあてが無い

表題入りのご祝儀でむーが全完売すれば前回8→36で24完売分は埋められるけど難しいだろうね
でもむーがせっかく表題入りしたのだから、むー推しには頑張ってほしい

476: 2022/03/23(水) 16:44:31.44
>>453
完売数だけでも前回に並ぶのは厳しいけど、更に言えば
葵の前回完売してない枠も0枚だった訳じゃない。
今回は全完売してるから、その分がまるまる差分として残ってる。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1647950776/