no title

スポンサードリンク

163: 2022/03/20(日) 14:16:02.54
エイト制度をなくすのが無理でもMVはもう少しメンバー満遍なく映すとかバックス曲やユニット曲にMV作って欲しい
もうそういう希望持つのも疲れてきた

167: 2022/03/20(日) 14:17:29.15
>>163
俺も
他にも多そうだよそういうひと

171: 2022/03/20(日) 14:23:53.98
>>167
叶わない希望持ち続けるのはしんどいよね
シングルを重ねるたびそれが如実になってきてもういいやって感じ

172: 2022/03/20(日) 14:29:49.35
>>171
3rd、BacksLive、4thと運営の意図がハッキリしてきてなぁ

175: 2022/03/20(日) 14:36:49.91
全員が満足するものなんて無いからな
オタ卒する人は残念だったなとしか言いようがないわな

180: 2022/03/20(日) 14:44:13.24
五月雨よも乃木みたいなひたすらダンスするだけでもええのにな
てゆうかそのバージョンも出せよ

184: 2022/03/20(日) 14:48:20.82
3列目でMVの少ない時間に目に止まる子ってライブでも良いよね
まりのちゃんとかそういうタイプ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1647686895/