no title

スポンサードリンク

658: 2022/03/18(金) 23:54:33.43
ノバフォから五月雨よまでのMV流し見してるんだけど
保乃が理佐ぽん従えてるの見たかったなって思った
るん天が悪いとかじゃ全然ないよ
ただきっとかっこいい保乃が見られたんじゃないかとね

661: 2022/03/18(金) 23:57:31.41
>>658
めちゃくちゃ分かる。
あの二人がいるとセンターが映えるから保乃センターのフロントりさぽん見てみたかった。

665: 2022/03/19(土) 00:08:14.38
>>661
助さん格さんみたいな感じ

666: 2022/03/19(土) 00:10:14.77
>>665
飛車角、両翼の方がカッコよくて似合う。

669: 2022/03/19(土) 00:15:14.69
>>666
たらしの助さんと武闘派の格さんだぞ!
まぁ飛車角の方が格好いいけどねw

671: 2022/03/19(土) 00:19:10.83
>>669
ぽんは武闘派だったのか?

670: 2022/03/19(土) 00:18:43.05
9th(幻)フロントから続投させたのもあの2人だけだし
1stのフォーメーション知ったとき2人とも自分の役割を理解しただろうな~
3rdからは完全に2期体制へ移行した

672: 2022/03/19(土) 00:21:47.46
>>670
5thで理佐の枠にゆいぽんセンター来ても良さそうだけど、ミーグリが理佐ほどではないからどうだろうね。

674: 2022/03/19(土) 00:24:07.14
>>670
お役御免みたいで嫌だけど、それだけ2期が成長したって事だよね

676: 2022/03/19(土) 00:40:09.93
>>674
ゆいぽんにはジャマビで存在感見せてたしまだまだ残って欲しいけどね〜。
センターも出来れば卒業記念センター以外が嬉しいけど...

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1647553259/