no title

スポンサードリンク

761: 2022/03/15(火) 10:28:11.59
別にりさぽん信者とかではないけど、小林×渡邉の対談が見たいわ、欅〜櫻に変わる時引っ張ってくれたのはこの二人だしどんな感じだったか聞いてみたい。そんなに仲良くはないから実現しなさそうだけど。

765: 2022/03/15(火) 10:40:34.04
>>761
あの2人の対談は期待はずれに終わることが多い🤫
りさはいつ何時も本音は話さないしぽんも合わせてお互い気遣っちゃう😬

768: 2022/03/15(火) 10:43:12.94
>>765
そうよね、多分それ以前に理佐がやりたがらなそう。キャプテンと3人とかならあり得るのか?

766: 2022/03/15(火) 10:40:34.50
対談なくても
メンバー全員からのコメントあるよ

白石麻衣も、生田絵梨花の時も

767: 2022/03/15(火) 10:41:11.55
むしろ理佐のメモリアルブックで葵の対談がある可能性

771: 2022/03/15(火) 10:47:18.52
りさぽんはお互いやりたくないのでは無く、企画なんか組んでも成功しないことがわかっているからやらないだけ
映像になっても文章になってもファンには伝わらないよ

773: 2022/03/15(火) 10:49:10.77
りさぽんはインタビューみたいなかしこまった場だと通常モードだから、卒セレみたいな場で本人たちが気持ち伝えればいいよ
インタビューでお膳立てするとダメよ

774: 2022/03/15(火) 10:51:06.92
>>773
あの二人だと卒セレで語るかすら怪しいけどまぁそんな関係性でもいいかなって感じ。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1647213129/