no title

スポンサードリンク

962: 2022/03/11(金) 23:11:09.49
櫻も乃木坂配信中みたいにバラエティチャンネル作ってくれよ
絶対こっちの方が利益も人気もでるわ

975: 2022/03/11(金) 23:22:24.03
>>962
それがGYAOにあたるのでは

971: 2022/03/11(金) 23:19:10.56
欅と乃木坂がバチバチ(オタクが)だった頃の再生数が異常だっただけで
アイドルとしては今の坂道が普通なのかもね
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4065121418/


977: 2022/03/11(金) 23:23:30.05
ギャオといえばちょっとランキング落ちてるみたいよ。
バディーズのみんなで月イチで通し見してこー

981: 2022/03/11(金) 23:26:04.95
欅坂がスーパーだっただけ。あれは作ろうと思っても無理
平手だけでもメンバーだけでも曲だけでも衣装だけでも無理。全てが重ならないと
アイドル史に残るクラスだから作品が

でもあれを知ってるファンやメンバーからしたらずっともどかしいよね納得できないよね

でも過去にとらわれすぎず今をしっかり見て
今いるメンバーをちゃんと配置して戦えば魅力あるグループ作れるよ

998: 2022/03/11(金) 23:40:32.67
>>981
あんたが一番マトモだな

984: 2022/03/11(金) 23:28:21.30
アイドルファンからするとあまりに手数が少ないから運営やる気ないとなるんじゃない?

バラエティ番組ないならツイッターやshowroomやtiktokやら媒体は山ほどあるわけで

でも俺は普通のアイドルになったらあんまり

その分岐点どっちいくかずっと彷徨ってるやん改名してから

986: 2022/03/11(金) 23:30:06.38
秋元主導で欅坂が大成功しちゃったんで
乃木を主導した今野さん嫉妬したか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1646912598/