no title

スポンサードリンク

726: 2022/03/11(金) 15:47:26.99
日向が本当に選抜制になるなら今こそ全員選抜に戻す良い機会だな

729: 2022/03/11(金) 15:54:36.24
全員選抜のメリットとデメリットって何?

732: 2022/03/11(金) 16:00:29.69
>>729
メリット
いろんなフォーメーションを試せる、ファンとメンバーが喜ぶ
デメリット
競争心が減ってテキトーになる可能性がある、全員選抜では無くなった時に選抜落ちしたメンバーの心が折れる可能性がある

738: 2022/03/11(金) 16:07:57.61
>>732
デメリットが可能性があるばっかでそんなのメンバー次第で杞憂する必要がない

746: 2022/03/11(金) 16:15:22.80
>>738
まぁそうか。割とどっちでもいいんだけど、他の坂見てると多いなって思っちゃうからそういう意味ではちょっと否定派、多いとそれこそテレビ番組で全員ちゃんと映らないだろうし。

744: 2022/03/11(金) 16:13:41.50
>>732
人数が多すぎるとテレビ披露のときゴチャゴチャして見辛い、認知されない、とか言われるけど、元々興味無かったら20人でも7人でも同じだからな。K-POPのアイドル見てそう思った。

750: 2022/03/11(金) 16:19:13.85
>>744
同じではないな
多すぎると覚える気にならなくていいやとなってしまう
だから秋元系以外は男も女も10人以内が大半

731: 2022/03/11(金) 15:57:40.96
人数的にももう全員選抜で良いしエイトも要らない
曲に合わせてフォーメーション変えてくれれば
今回折角表題入ったのにうえむーと会長あまり見えなかったし

734: 2022/03/11(金) 16:02:33.56
全員選抜にしてもいいけどMVは平等にみんな映さなくてもいいわ
みんなが平等のMVってつまらん

735: 2022/03/11(金) 16:03:26.99
モチベ下がるとか良く言うけど、毎シングル作品に参加出来るってなったらむしろモチベ上がるでしょ

739: 2022/03/11(金) 16:09:34.67
全員選抜でもフロントになるか後列になるかの熾烈なポジション争いあるんだぞ
ポジション発表後に毎度後列で応援してくれているのに申し訳ないって謝罪メッセくる子とかいるし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1646912598/