no title

スポンサードリンク

694: 2022/03/11(金) 15:07:14.80
櫻坂って他のグループと比べて選抜メンバー低いからなー
選抜外推しはMV何回も再生しないだろうから再生数伸びにくいのはある

698: 2022/03/11(金) 15:12:44.72
現存してるヲタくらい団結できるように早く全員選抜にしてMVも均等に映せよ

700: 2022/03/11(金) 15:19:14.81
それな
人数多くないからこそできる全員選抜とかすればいいのにな

701: 2022/03/11(金) 15:22:51.74
そもそも4th選抜がその逆行ってるし
るん曲理佐抜けてるのにそのポジに別の子上げてあげるくらいの簡単な事すらしないでエイトごっこ運営が楽しんじゃってるし

702: 2022/03/11(金) 15:27:30.14
>>701
りさが抜けた理由もわからないしるん曲でだけアンダー的に入るメンも複雑だし
2期が入ろうもんなら無駄に叩かれそうな気すらするけど

704: 2022/03/11(金) 15:29:33.51
>>702
葵ちゃんを理佐のところに入れるとかじゃダメだったのかな。それが1番丸く収まりそうだけど。

703: 2022/03/11(金) 15:28:59.97
櫻セブンの実験か布石なんじゃない

705: 2022/03/11(金) 15:30:08.80
下手に櫻エイトとかやめた方がいいわ
その曲に合ったメンバーを入れればいい
表題曲は全員選抜でもいい

709: 2022/03/11(金) 15:33:50.57
>>705
backsliveって言う新しいものが生まれたけど、2列目と3列目に明確な差が生まれちゃうのは辛い。
4thの土生ちゃんが3列目センターなのもフォーメーション的に綺麗だからなんだろうけど、ファンからしたらエイト落ちみたいな感じになるし。

707: 2022/03/11(金) 15:33:04.09
3列目だけど、実際曲に合わせてるから五月雨はむーとか入ってきたんよな

711: 2022/03/11(金) 15:35:26.30
8という数字に拘る理由が分からんからな
ルーツがあるわけでも無いし。
4thに関しては櫻10で土生ぞのまで入れても良かった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1646912598/