no title
1: 2022/03/07(月) 01:49:59.47
2~3人なら全員選抜もいけそうだけど

スポンサードリンク

100: 2022/03/07(月) 12:28:53.31
>>1
基本的に反対

267: 2022/03/07(月) 21:23:12.26
>>1
46人までなら全員選抜でいいし、なんなら全員フロントでもOK(´・ω・`)

2: 2022/03/07(月) 01:50:58.61
離脱組がいるから、数人なら全員選抜いける

グループの色的に全員選抜は必須だと思う。

3: 2022/03/07(月) 01:52:04.84
反対(´・ω・`)
日向坂にそんなん求めてないんや(´・ω・`)

10: 2022/03/07(月) 02:09:51.12
賛成だな
今も選抜制みたいなもんだし別に何も変わらんよ
上の3列目にいるよりも下のセンターにいる方が成長出来るっていうケースもある

一番ダメなのは選抜反対だからって入ってくる4期生が歓迎されない事だな

16: 2022/03/07(月) 02:15:22.45
>>10
だから4期生にはメンバーもオタも納得するビジュアル高い子を入れて欲しいのだよ
2期で小坂や美穂が即効フロント取ったけど、納得感あっただろ

11: 2022/03/07(月) 02:10:49.76
2〜3人な訳ないだろ、
1期が何人か卒業しない限り、選抜制確定
今でも人数多すぎんのに

13: 2022/03/07(月) 02:12:03.16
アンダーシステム入れたら糞荒れそう
とうとう日向坂までぶっ壊しにきたか秋豚

18: 2022/03/07(月) 02:16:52.98
>>13
荒れないだろ、誰が選抜でアンダーかなんか大体検討つくし、今まで通り不人気メン推しが騒ぐだけ

14: 2022/03/07(月) 02:14:15.21
全員選抜のせいで欅坂は崩壊した
さっさと選抜制導入しないと全員選抜の絆みたいな宗教的なノリがメンバーにもオタにも蔓延するからさっさと選抜制導入すべき

97: 2022/03/07(月) 12:26:15.62
>>14
欅が崩壊したのは選抜のせいじゃないって今の櫻が証明してくれてますやん

15: 2022/03/07(月) 02:14:59.16
ビジネス的にしょうがないかもしれないけど嫌だ( ; ; )

17: 2022/03/07(月) 02:15:43.85
また選抜制でギスギスして、恋愛に逃げたり、内部リークが始まるんだよな

20: 2022/03/07(月) 02:23:23.13
反対。選抜になったらきっぱりファン辞める

24: 2022/03/07(月) 02:38:20.18
>>20
さよならノシ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1646585399/