no title

スポンサードリンク

759: 2022/03/06(日) 10:37:20.37
今後1期で3曲センターやらせてもらえそうなのって
小林くらいじゃね。

760: 2022/03/06(日) 10:39:43.06
ぽんも今の感じだと卒業センターあるかどうかじゃない

773: 2022/03/06(日) 11:53:54.77
>>760
5thで表題センターいきなり来てもおかしくはないけど、2期中心だからどうなるかね。

762: 2022/03/06(日) 10:46:50.11
みんな大事なメンバーなんだから、誰だろうと卒業センター曲くれてやらせてあげようよ

772: 2022/03/06(日) 11:48:35.70
>>762
齋藤冬優花
はい論破

764: 2022/03/06(日) 10:56:34.06
理沙がセンターで山崎・藤吉が外れたんだが、小林センターなら
森田、山崎、藤吉、田村の誰がセンターから外れるんだろうか。
森田は外さない気がするので、曲の系統が近い山崎・田村と予想。

766: 2022/03/06(日) 11:10:08.40
>>764
るん以外はその直前のシングル次第かな
例えば、直前でるん天かりんだったら、るんぽんほのとか

1期が揃うと歌が欅っぽい、2期のほの新2期あたりがアイドル声寄りだから1期抜けたらそっち路線になるのかな

765: 2022/03/06(日) 10:56:49.39
従来のフォーメーション制度だと一期生揃わないもんな

774: 2022/03/06(日) 11:58:13.81
もうほとんどのことが2期中心へ移行してるし
トップの理佐卒業でさらに1期は後ろへ下がりそうな気がするけども、、、寂

778: 2022/03/06(日) 12:01:43.83
>>774
シンプルにゆいぽんセンターが見たい。櫻坂になってからbackslive含めてもセンターやってないのゆっかーゆいぽんだけだし。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1646391305/