no title

スポンサードリンク

383: 2022/03/03(木) 22:55:19.88
新規やからわからんけどるんちゃんが平手の代わりにセンターした時は叩かれてたん?

386: 2022/03/03(木) 22:55:51.31
>>383
救世主るん様だったぞ

392: 2022/03/03(木) 22:59:40.03
>>383
平手には感謝の念と「お疲れ様」
森田には新しい世界への希望

397: 2022/03/03(木) 23:02:01.79
>>383
欅の時は平手の代わりに誰がセンターやろうと叩く奴はいたよ
そういう層が櫻になって一掃できたから櫻1st時のるんセンターは概ね好意的だった

404: 2022/03/03(木) 23:08:49.86
>>397
それってアンチだからごく少数だったぞ
理佐やもんちゃんぽん土生ちゃんのセンター披露など絶賛されバズってたよ

410: 2022/03/03(木) 23:15:15.94
>>404
欅坂時代は妙に一体感あったな
てちが休みのときには誰かが助けなきゃという意気込みが凄かった

411: 2022/03/03(木) 23:15:53.98
>>404
どのアンビバも違う良さがあって良かった。最終的にフロント全ポジシャンやったみいちゃんがセンターってのもなんかいい。

428: 2022/03/03(木) 23:22:47.14
>>411
映画のみいちゃんセゾンでさとしにマイク渡したときはキュンキュンした

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1646266238/