no title

スポンサードリンク

450: 2022/02/28(月) 13:04:17.48
TGCに理佐天ぽん土生ちゃん出演決定

454: 2022/02/28(月) 13:12:15.06
乃木日向に比べてモデルが少なすぎるなぁ
理佐卒業したら3人になっちゃうし
早く誰かモデルにしてくれ

456: 2022/02/28(月) 13:16:44.12
>>454
ロレアルみたいなモデル寄りの仕事あったりで、櫻坂はモデル強めってイメージあったけど、1期抜けたらバラグループっぽくしてくかもね

455: 2022/02/28(月) 13:16:08.34
LARMEのれなぁはほぼ確定だと思う

459: 2022/02/28(月) 13:20:48.07
>>455
あそこって読モみたいなファンの付きかたしてて、LARMEのSNS内だと梨加よりも強いやつゴロゴロいるから今さらドルヲタ頼ってくるかね、金も潤沢ではないだろうし

458: 2022/02/28(月) 13:19:54.72
土生理佐がモデルとして強いだけだからね

460: 2022/02/28(月) 13:22:04.87
最近坂道から専属モデルになったのは天ちゃんひよたんあやめんの10代勢
やはり年齢だけがネック

464: 2022/02/28(月) 13:31:45.57
モデル4名しかおらんのかw

469: 2022/02/28(月) 13:44:22.97
>>464
次々卒業してったからね…

465: 2022/02/28(月) 13:33:32.45
S/Sのイオン増枠で保乃れなぁ期待してたんだけどな

470: 2022/02/28(月) 13:44:50.53
モデル4人だけかぁ
しかも1番人気が近日卒業…

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1645976560/