no title

スポンサードリンク

614: 2022/02/27(日) 23:39:18.12
りさの卒業のための曲って考えるんじゃなく、グループからメンバー誰でもが卒業するときのための曲として繋いでげばええと思うんやが

622: 2022/02/27(日) 23:40:15.71
>>614
センター立った人が卒業するん?
卒業予告ソングやんそれ

630: 2022/02/27(日) 23:43:13.90
>>622
卒ライ限定で歌い継がれる超エモソングにしてくんや

639: 2022/02/27(日) 23:45:57.07
>>630
卒ライ限定案ええかもな
全員曲に特別な意味持たせられるしな

670: 2022/02/27(日) 23:53:26.33
>>639
ただでさえ卒業でりさセンターのいかにもそれ系な曲が、ノーマルにライブで披露されるようになったら変に毎度感傷的になっちゃう人がおるかもしれんからな
だったら卒業時限定解禁のほうが分かりやすい
あとはそうやって1つ卒業エモソングあれば誰かが卒業する度に、卒業センターは!?また卒業曲!?みたいにならないで済む(小声)

683: 2022/02/27(日) 23:57:08.78
>>670
あぁなるほどね良い案だ
運営にメールして提案してほしいわ

616: 2022/02/27(日) 23:39:21.34
ジレンマ会長好きそう

620: 2022/02/27(日) 23:39:53.19
>>616
理佐曲は全部会長に渡るという風潮

624: 2022/02/27(日) 23:41:34.01
>>616
ジレンマ会長って何かジワるわ

638: 2022/02/27(日) 23:45:52.89
こんな良曲二つもええんか?って戸惑ってる
櫻坂ファンで本当によかった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1645871306/