no title

スポンサードリンク

98: 2022/02/24(木) 14:45:44.15
五月雨よまでタグに入れてくれるの流石すぎる🙏

https://www.instagram.com/p/CaWQ1cXvVip/?hl=ja

with_mag_official

withonlineにて、ゆいぽん特別インタビュー「ゆいがたり」が公開されています❣
2月はゆいぽん祭り🙌
YouTubeでは、大好評だったひとりジェンガを、2月26日発売のwith4月号では休養期間中や復帰後の今の思いをインタビューしていますので、
隅々までチェックをよろしくお願いいたします❤

#ゆいぽん大渋滞
#小林由依
#with4月号
#櫻坂46
#ジャマイカビール
#飲みたい
#五月雨よ

112: 2022/02/24(木) 16:05:26.97
>>98
ジャマビをYouTube公開しとけば、with様がOLさん達に宣伝してくれたろうに、機会損失

113: 2022/02/24(木) 16:11:41.53
>>112
日向アディショナルタイム公開してたしナバスかジャマビ公開してほしいよね

120: 2022/02/24(木) 16:27:55.61
>>113,114
ホントだ、円盤にする為に温存してるんだろうけど、一般ウケする曲出来た時くらい臨機応変にしてほしいな

122: 2022/02/24(木) 16:31:40.80
>>120
あのかっこよさを出せるのは坂道グループの中で小林由依だけだろうから再生数も伸びそうな気はするけど、どうなんだろ。

114: 2022/02/24(木) 16:14:55.75
>>112
アニラの映像でいいからyoutubeに公開してほしいわ。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1645651075/


1001: 櫻坂46速報