no title

スポンサードリンク

10: 2022/02/22(火) 10:31:21.87
ようやく「櫻坂」の名前に合う曲を表題で出してきた感
小節に歌詞詰め込むのはなくなったのはいい
ただ、秋元の選曲センスないのは変わらん

11: 2022/02/22(火) 12:33:55.10
本質はブレて欲しくないけど多様性やギャップは必要だよねぇ

12: 2022/02/22(火) 12:34:37.46
イオンカード様はよCM作ってくだちい😁

23: 2022/02/22(火) 12:57:56.64
世間でウケるに越したことないけどそれが主目的になるってのは違うんじゃないの
毎シングル彼女たちが何を表現して魅せてくれるかに興味がある個人的に
まあ見方は人それぞれやからええんやけど

29: 2022/02/22(火) 13:13:38.15
BACKSヲタからすればこの曲に推しがいて良かったと思えるくらいには五月雨良かった

31: 2022/02/22(火) 13:21:30.84
これがお前らの求めてた曲なのか?

33: 2022/02/22(火) 13:26:42.61
まともな間隔で曲が出るだけで嬉しく思えるのさ

37: 2022/02/22(火) 13:31:20.64
ドンピシャに求めてた曲だわ
これまでの3枚に対しては逆にこんなのやらせるなよって言う不満が溜まりに溜まってた
そのぶんもあって今回の曲は最高傑作と評してる大満足

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1645487247/