no title

スポンサードリンク

674: 2022/02/22(火) 01:47:01.65
コンビニで二人セゾン~と流れてきて惹きつけられたのを思い出す
明日からどこかで五月雨よ~と流れてきて惹きつけられる新規が
生まれるのかなと思うとなんか嬉しい

677: 2022/02/22(火) 01:47:25.89
普通に良い曲だと思うし
mvも綺麗な感じになると思うけど
長いし普通だからmvの視聴回数はあまり伸びないかなと思った

681: 2022/02/22(火) 01:48:05.80
そんな長い感じせんかったけど5分超あったんやな

682: 2022/02/22(火) 01:48:21.85
それこそモールとかコンビニで「五月雨よ〜」って流れてきたら特徴的やし題が頭に残るんよな
ほんまにええ曲やと思うわ

687: 2022/02/22(火) 01:50:02.86
じつは激しい曲は聴いてて疲れるからそんな再生されないけど
爽やかな曲はふとした瞬間に流せるから伸びやすいのよね

689: 2022/02/22(火) 01:51:12.02
>>687
これ

692: 2022/02/22(火) 01:51:54.08
るん曲でセリフ継続しててほしいw

695: 2022/02/22(火) 01:52:16.07
好き嫌いはともかくなるたけ多く曲出すことやな今は

696: 2022/02/22(火) 01:53:27.20
こんないい感じの夏曲をコニファーで披露するときには理佐がいない可能性が高いの辛すぎる。

697: 2022/02/22(火) 01:53:42.26
Wow wowで天ちゃんのソロダンス来い!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1645456214/