no title

スポンサードリンク

753: 2022/02/18(金) 17:57:41.88
素朴な疑問なんだけど
五月雨よで歌番組出るのって発売日以降だよね?
カーテンズ終わってるよね?
それでもキャプテンはこの期間の歌番組一切出ないって事?

754: 2022/02/18(金) 17:58:49.62
>>753
そらそーでしょ
全体曲が人気になればそっち歌われるかもしれん

755: 2022/02/18(金) 18:01:05.59
>>753
まあその辺はいつも欠席者ポジ空けてるやん(たとえば3rdぽんポジ、今度の森田曲の理佐ポジも)
なんて突っ込みどころたくさんだから
我々には納得いく答えなんてない

777: 2022/02/18(金) 19:16:19.16
>>753
まあ発売日よりずっと前に披露するパターン結構あるで

759: 2022/02/18(金) 18:04:21.50
やっぱ出ないのか
キャプテンヲタのモチベが下がらないといいな

762: 2022/02/18(金) 18:17:52.83
>>759
舞台サイドのコロナ対策か櫻坂側のコロナ対策で公演スタートしたらメンとの接触制限とかまでされると在宅勢はモチベ大変かもね、まあMVとかですぐ4月になってそう

764: 2022/02/18(金) 18:30:05.35
テレ東音楽祭はゆっかーのポジションに誰が入るかな?

766: 2022/02/18(金) 18:33:33.59
代表トーク任せられたやつが次のキャプテンだ

816: 2022/02/18(金) 21:02:22.83
Vほのきたー

820: 2022/02/18(金) 21:21:42.17
保乃ちゃん、完全に辞めるための準備やんこれ

823: 2022/02/18(金) 21:26:52.91
>>820
同じこと思ったw
年齢もあるしね。今後のこといろいろ考えてそう

821: 2022/02/18(金) 21:26:13.10
保乃の仕事ってなんやろなあ
というかこの感じ独り立ちの準備してる感すごい

824: 2022/02/18(金) 21:28:25.48
センター降ろされ怒りの独立か

825: 2022/02/18(金) 21:33:54.62
いや保乃ちゃん辞めたらやばいってやめてや

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644989328/