no title

スポンサードリンク

508: 2022/02/17(木) 19:02:04.98
れなぁって元々人気あったんか?
ラヴィットのおかげ?

509: 2022/02/17(木) 19:09:35.89
>>508
1st 12位
2nd 8位
3rd 6位
ラヴィットのおかげではなくこつこつから加速したかな

512: 2022/02/17(木) 19:13:08.58
>>508
最初は目立たなかったが、多分そこさくの新年隠し芸披露で他局のディレクターに気に入られて、ラヴィットに選抜されて一般人にこんな可愛い子がいたかって人気大爆発した

513: 2022/02/17(木) 19:14:24.97
>>508
最初は完全に空気 メイクも結構今と違ってた気がする

514: 2022/02/17(木) 19:16:51.34
>>508
注目は最初からされてたけど人気は櫻になってからちゃうか

511: 2022/02/17(木) 19:12:06.72
はいったときからビジュアルの良さは注目されてたよな
隠し芸からじゃないかな
テーブルクロス引き

515: 2022/02/17(木) 19:17:47.22
れなぁのテーブルクロス引き結構上手だったから
ラヴィットでもやる機会があれば良かったなぁ

516: 2022/02/17(木) 19:17:50.71
れなぁはダンスも踊れるのが強いよね。

517: 2022/02/17(木) 19:18:20.87
テーブルクロス引きの時のれなぁは可愛かった
それまで目立つ事が少なかったからあれがターニングポイントだね

518: 2022/02/17(木) 19:22:48.21
清楚系ぶりっ子キャラを確立したのも大きいね

520: 2022/02/17(木) 19:23:57.23
テーブルクロスでかわいさより根性あるのが確認できた
この子なら最後まで推せると確信した

521: 2022/02/17(木) 19:25:38.99
れなぁ最初から注目されてたな
坂道一の顔面美人やから
元々人気って配属前のSRは人気だったんじゃないの?

522: 2022/02/17(木) 19:26:32.42
テーブルクロス引きは技術だけじゃなく見せ方もうまかった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644989328/