no title

スポンサードリンク

303: 2022/02/15(火) 18:32:55.00
えんぴかって結構選抜関係の漏らしあるよねw
前回のユニット発表も表題選抜と同じ日に選ばれたって言ってたし

311: 2022/02/15(火) 18:44:20.39
>>303
まぁ検閲通ってるし許される範囲やろ

305: 2022/02/15(火) 18:34:45.01
みいちゃんもむーもメッセわかりやすすぎたからそれはそれで微笑ましいけど
おぜとかぽんみたいにメッセでは全く匂わせたりお漏らししないほうがなんか安心

312: 2022/02/15(火) 18:44:31.84
>>305
上村は表題に選ばれてウキウキなのがわかりやすかったけど小池に関しては何も感じなかったけどな

318: 2022/02/15(火) 18:54:33.61
>>312
いやみぃ分かりすぎやろ
3rd期間との差
よくないよそういうの

307: 2022/02/15(火) 18:37:02.92
るん天夏鈴も匂わせ皆無なのも面白い
メンバー毎に性格でるね

308: 2022/02/15(火) 18:41:23.20
匂わせは自分のファンだけじゃ無くて他のファンも楽しんだり喜べるグループの事とかにして欲しい

309: 2022/02/15(火) 18:43:26.31
かりんちゃメッセはウッキウキだったけどね

310: 2022/02/15(火) 18:44:16.86
天ちゃんもウキウキだったらしいけどw

313: 2022/02/15(火) 18:45:49.21
お漏らしと言えばゆっかーやがな

314: 2022/02/15(火) 18:48:58.60
るんは小林復帰の時にちょっとわかりやすかったかも

322: 2022/02/15(火) 19:00:11.18
>>314
あれはウキウキしてるのが分かってほほえましかった

316: 2022/02/15(火) 18:52:08.61
武元もメッセの数が多くなって選抜入ったなって言われてたし井上会長もSRテンション高くやってる時点で入ったなっていうのが予想できた

323: 2022/02/15(火) 19:00:21.92
ライブのお漏らしといえば
アニラの必ず帰ってくるのほにょw
あれでジャマビを確信した人は多い

324: 2022/02/15(火) 19:00:53.45
キャプテンがお漏らし体質だからセフセフ

328: 2022/02/15(火) 19:12:44.71
Twitterではぞのとれなぁの匂わせが問題になってたけどな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644848647/