no title

スポンサードリンク

498: 2022/02/14(月) 20:47:32.77
全員選抜ってそんなにいいかな
ごちゃごちゃするだけじゃん
選抜制度の方が競争心とか生まれるやろそこまで理不尽な選び方してるわけでもないし
特に今回の上村関選抜は他の非選抜メンバーの希望にもなったでしょ

512: 2022/02/14(月) 20:51:25.08
>>498
13人の少数選抜にしようが櫻坂だとごちゃごちゃ感の解消には全く効果が無いどころか顔見せを少数しか出来ないデメリットの方が大きい事が昨年身に沁みて分かったからな

501: 2022/02/14(月) 20:48:54.08
全員選抜になっても毎度毎度後列の目立たないポジだと落ち込んじゃうまなふぃみたいな子もいるんだぞ

502: 2022/02/14(月) 20:49:18.12
運営以上にみんなメンバーのことよく順位付けしてるんよな

521: 2022/02/14(月) 20:54:56.49
ごちゃごちゃ感は理佐曲と森田曲を見比べて違いを感じたいな

526: 2022/02/14(月) 20:56:41.66
紅白ですらゴチャゴチャしてたからな。
全員選抜は反対ですわ、まず見にくい。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644801151/