no title

スポンサードリンク

492: 2022/02/14(月) 20:44:51.14
作品が好きだから表題曲を表現するのにふさわしいメンバーを選んでほしい
何なら「売り上げ考えなくていいので、TAKAHIRO先生選んでください」なんて今野が言った日にはめちゃくちゃ推せるわ

496: 2022/02/14(月) 20:46:31.33
>>492
そういうことだよな、
本来のアイドルって!

500: 2022/02/14(月) 20:48:18.70
>>496
まあビジネスだからそうは行かないのはわかるけど、ミーグリ人気じゃないと納得がいかないとか熱弁するよりは健康的だと思ってるわ

503: 2022/02/14(月) 20:49:51.55
>>500
そうそうそれそれ!
ほんと健康的、いや健康的って言うより人間味がする。

499: 2022/02/14(月) 20:48:06.00
>>492
アイドルビジネスは芸術家じゃないんだよ
利益を出さないと存続すら危うくなる

507: 2022/02/14(月) 20:50:43.50
>>499
パフォがよければ売り上げや人気はついてくるって

サイマジョ前の昭島とかハルカスとかの握手会を思い出せ

523: 2022/02/14(月) 20:55:40.95
>>507
アイドルビジネスは商業音楽と商業演出で稼いでなんぼ
誰が本気のアートとしてアイドルを見るんだよ
本物のアートを見たり聴いたりしたければプロのアーティストの作品を鑑賞するだろ
可愛いから人気があってヲタが応援してんだよ

528: 2022/02/14(月) 20:57:15.85
>>523
夢がないねぇ
アイドル推してて楽しい?

558: 2022/02/14(月) 21:07:38.32
>>523
でもたまーに当たりがあるんよ
二人セゾンのMV見て、この年頃の美少女にしか表現できない儚い世界観があるんだなーと思ったよ
それは美少女アイドルでなきゃ、他のどんなに素晴らしいアーティストにも無理

563: 2022/02/14(月) 21:08:35.84
>>558
わかってるねー☺

772: 2022/02/14(月) 22:16:53.84
>>563
おまえもな笑

575: 2022/02/14(月) 21:12:09.21
>>558
セゾンのMVいいよなぁ
みんな可愛いくて儚いあの瞬間を綺麗なガラス瓶に閉じ込めたみたいや

577: 2022/02/14(月) 21:14:02.54
>>575
今でも近くに行ったら1Aのロケ地通るもんな(笑)

765: 2022/02/14(月) 22:15:38.12
>>575
綺麗なガラス瓶って表現いいな

519: 2022/02/14(月) 20:54:01.20
>>492
乃木坂から成功をして、利益を出しまくった経験から
そういった決断はできないだろうね
目先のお金がなんぼですわ

535: 2022/02/14(月) 20:59:44.22
>>519
目先のお金がなんぼなら人気ない方を前に出さなきゃならないんだけどね
人気メンは3列目でも完売するんだから

そうじゃないんでしょ

544: 2022/02/14(月) 21:02:57.97
>>535
推しメン以外の買い控えに繫がるし症状進むと無銭化するぞ、それ

536: 2022/02/14(月) 21:00:10.23
>>492
その売上で金をかけたMVジャケ写衣装が作れてるってなんで分からないんだろう
売上軽視してる人って学生か無職としか思えない

540: 2022/02/14(月) 21:01:26.53
>>536
学生とか無職とか始まった(笑)

545: 2022/02/14(月) 21:03:15.54
>>536
秋元康の選ぶ曲が良ければ自然に売り上げが上がりますよ?

585: 2022/02/14(月) 21:17:34.14
>>545
1番知名度高いサイマジョが1番売上低いけど?

593: 2022/02/14(月) 21:21:28.07
>>585
違う違うw
良い曲が来れば売り上げも伸びるよって1つの方法で言ったんじゃん。
ミーグリだけじゃないよって事が言いたかっただけ。
そういう方法もあるじゃないって事よ。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644801151/