no title

スポンサードリンク

864: 2022/02/14(月) 09:08:21.60
理佐が2曲だけってのも意味わからんね

872: 2022/02/14(月) 09:15:42.27
>>864
多分4th参加もギリギリなんだろうね、MVもキツいとなると卒コンも部分参加になるかも

877: 2022/02/14(月) 09:20:03.84
>>864
契約上の話なのか、卒業後の仕事が決まっててそのスケジュールとの兼ね合いなのかとかなんやろね
こればかりは本人と事務所にしか分からんな

887: 2022/02/14(月) 09:35:13.39
理佐葵のユニット曲あるよな?

888: 2022/02/14(月) 09:36:30.40
>>887
理佐の参加曲2曲だけだから無い
葵ちゃんの何らかのユニットならワンチャン

896: 2022/02/14(月) 09:45:43.89
キャプテンは制作期間がミュージカル期間と被るてのを理由としてるのは分かる
理佐が森田曲参加しない理由はなんだよ

905: 2022/02/14(月) 09:56:43.25
りさのなんらかの考え
もう活動の気力がない
4thまで卒業引っ張る条件が最低限の曲参加
何かしら大きな外仕事

どれもシックリきませーん😫

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644774066/