no title

スポンサードリンク

514: 2022/02/13(日) 16:53:23.70
乃木坂の表題卒業センター曲は
深川 ハルジオン
橋本 さよならに強くなれ
西野 帰り道は
白石 しわ保護
と、卒業曲になってるんだよな
櫻も卒業曲にするのか、
あるいは櫻なら卒業関係ない曲でりさ卒業センターもありえるが

517: 2022/02/13(日) 16:54:51.93
思い出センターはやだな

518: 2022/02/13(日) 17:03:43.69
思い出センターはむごんちゅで終わったと思ってるから理佐センターだったら申し訳ないけど萎える

520: 2022/02/13(日) 17:05:17.61
そもそも理佐が卒業センターを受け入れるタイプには思えないけど
仮に理佐が担うなら長年の功労者且つ人気も十分だから個人的には納得できる

523: 2022/02/13(日) 17:09:26.58
乃木坂みたいに卒業センターなんてかましてる余裕は無い

櫻坂は2期生のグループで1期生はサポート役だという運営の方針が変わらぬ以上1期生の表題センターも無い

524: 2022/02/13(日) 17:12:24.28
理佐でいいよ
功労者を盛大に送り出そう

525: 2022/02/13(日) 17:13:18.33
理佐の記念センターは無言の宇宙だろう 制作時点で卒業は決まっていただろうし

でも今回菅井や小林がカップリングセンターやったりしたら卒業フラグになってしまうな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1644650310/