no title

スポンサードリンク

709: 2022/02/01(火) 20:45:55.98
櫻の募集を年内にするなら早めに告知しないと
春休みや新学期でもうアイドル諦めて彼氏作ろってのが相当いるだろ

714: 2022/02/01(火) 20:48:41.74
男子メンバーを3人くらい取ってみてもいいと思う

715: 2022/02/01(火) 20:50:33.58
そんなオタクが発狂するわw

725: 2022/02/01(火) 20:59:54.49
櫻坂用に残しておいてくれてないの?

726: 2022/02/01(火) 21:00:47.12
めちゃくちゃいいこと考えた。

櫻坂は性別問わずで募集したら絶対話題になるし
応募者も8万人とか余裕で超えると思う!

まあマネージャー募集と一緒でたまたま特定の性別だけが選ばれてしまう結果になると思うけど

727: 2022/02/01(火) 21:01:56.76
>>726
それでグループ内恋愛ボコボコ誕生するんですね。

729: 2022/02/01(火) 21:07:48.82
オーディションどうかと思ってたんだけど
櫻坂好きな子しか来ないから良い子そう

734: 2022/02/01(火) 21:13:45.99
2期ちゃんみたいな子が来ちゃうか
最高だな

736: 2022/02/01(火) 21:15:54.38
増本みたいな隠し宝物が入ってるかもしれんやん。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643558045/