nr9


でも、デビュー曲初披露と言うこともあり、

めちゃくちゃ緊張しました。


基本の事を完璧にこなす事が

一番難しい事ですが、



歌詞やダンスを間違えない、

という基本は絶対にこなさないといけないです。



その事が心配でずっと緊張していました。



そしてそして昨日は嬉しい事がありました!



それは、初めて西野七瀬さんと

お話しできたということです。



私は中学生の頃から憧れていたので、

お話しできることが嬉しすぎて

泣いてしまいました…



本当にご迷惑おかけして

申し訳ないです…



そんな私に対し、

西野さんが背中をさすってくださったり

人見知りの私に優しく声を

かけてくださったりして、



もっともっと

憧れの気持ちが強くなりました。



本当にお話し出来て嬉しかったです…!


スポンサードリンク






nn1











スポンサードリンク