no title

スポンサードリンク

369: 2022/01/24(月) 23:36:06.14
しかし、森田、田村、麗奈がいて良かったよな
もしいなかったら一期の人気メンが卒業するたびに
「櫻坂終わった」とか言ってそう

375: 2022/01/24(月) 23:37:38.22
>>369
終わったって今思ってるけど

380: 2022/01/24(月) 23:38:40.06
俺の2推しの小林ももう半分卒業してると思って見てるよ。
実際卒業したら武元が2推しに繰り上がって3推しに天が入ってくるやろな。
こないだのviviの猫のやつは久々に性癖にぶっ刺さったよ。

385: 2022/01/24(月) 23:39:55.52
2期生に席を譲りたくなったのかな
櫻になってからは特に2期生が伸び伸び活動出来るようにって願ってた節あるしエイト制で選抜枠奪うことが心苦しかったとか

437: 2022/01/24(月) 23:48:37.00
>>385
バックスライブであんな映像見させられたら、1期生は卒業考えそうやなって思った
特に後輩に優しい理佐とかは

389: 2022/01/24(月) 23:40:47.94
売上とかお前らが気にすることじゃねえよ

391: 2022/01/24(月) 23:41:11.39
今までは抵抗あったけど理佐も卒業となったら流石にグループの力が落ちるから3期入れるしかないな…

401: 2022/01/24(月) 23:42:58.44
悲しいけど、1期生は仕方ないなあとも思う

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643030528/