no title

スポンサードリンク

304: 2022/01/24(月) 23:22:30.57
早く3期生入れてくれ
売り上げダダ下がりやろ

319: 2022/01/24(月) 23:24:40.71
>>304
むしろ4thラストだから売り上げは上がると思うよ。4月リリース予想で5thから売り上げ落ちるからその前にオーディション発表で勢い付けるかな。
あとこの調子だとオーディションまで毎シングル卒業提げて売り上げキープ狙うかもね

323: 2022/01/24(月) 23:26:23.80
>>319
梨加茜の分があるから確実に下がるよ
個別は上限があるから全完売メンは上がりようがないし

604: 2022/01/25(火) 00:18:49.13
>>323
いや、卒業でもう理佐とミーグリできないのは可哀想だからミーグリ追加しまくりでカバーするからキープだな
可哀想なのは理佐だが、梨加茜も通った道だがしれっと追加枠増やしそう

326: 2022/01/24(月) 23:27:04.13
一期のモチベって何なんだろう
よく残ってくれたわ

329: 2022/01/24(月) 23:27:30.19
これで小林の気持ちが完全に切れそう
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4087809145/


331: 2022/01/24(月) 23:28:33.23
一期生で一番最後まで残るのはみいちゃんかな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643030528/