no title

スポンサードリンク

457: 2022/01/25(火) 21:43:25.45
せっかくトップアイドルグループ入ったのに、早く辞めるな
そんなにつらいのかな…

458: 2022/01/25(火) 21:44:53.00
>>457
7年目は早くもなんともないでしょ
大半が24前後までには卒業していくしわりと適齢期だよた

461: 2022/01/25(火) 21:46:40.61
>>457
だって7年居たんでしょ?
長くない?

467: 2022/01/25(火) 21:52:42.77
>>457
生駒ちゃんや西野白石は卒業の話を切り出してから2年待ったって言ってたし
理佐が24歳になる年で卒業を決めたのは通例どおりというか一番いい時期かも

468: 2022/01/25(火) 21:54:07.51
>>457
これなんよな
そんなやめたいグループを応援してていいのかってなるよな

473: 2022/01/25(火) 21:57:26.83
>>457
りさクラスだと多分もううん千万円貯金して、あとは人生を楽しめるだけ

496: 2022/01/25(火) 22:16:45.78
>>473
中学生?

509: 2022/01/25(火) 22:28:26.17
>>457
トップアイドルグループに入ったのは2期
1期生はゼロからスタートして欅坂をトップアイドルグループにした後にリセットだからね
失ったものが違いすぎる

515: 2022/01/25(火) 22:33:20.46
>>509
欅ははじめからトップアイドルだよ
ゼロからじゃなくて、売れる仕組みを作った運営が優秀だったんだよ
予想以上だったとは思うがな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643066121/