no title

スポンサードリンク

162: 2022/01/24(月) 22:54:58.14
ぺーねんの卒業回の時は卒業決めてなかったんかな?卒業する予定だったならあんなに泣かないだろうし
ぺーねんの影響がデカそう

183: 2022/01/24(月) 22:58:33.84
>>162
そもそも改名前から1番辞めそうだったのが理佐
欅末期からずっとやばかった
櫻坂になって1年はやってくれと決めて延命してたんだろうな

191: 2022/01/24(月) 23:00:05.73
>>183
1期生はみんなそんな感じなのかなって思ってた
欅のシングルに参加していない2期生を1年間は支えるってことで

168: 2022/01/24(月) 22:55:23.52
理佐の代わりって乃木坂日向見てもいないと思うんだよな

173: 2022/01/24(月) 22:56:00.54
理佐は最も一般人に近いバランス感覚持ってた
逆に言えばこの世界向いてない
誰とは言わんが某卒業メンが理佐にだけ事前に相談してたこともその証明

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643030528/