no title

スポンサードリンク

107: 2022/01/24(月) 22:46:08.02
理佐まだまだ若いしアイドルやれるのに
なんか色々あるんだろうな

108: 2022/01/24(月) 22:46:28.29
理佐がいたから綺麗なお姉さんグループというイメージが作れたのに

109: 2022/01/24(月) 22:46:31.41
やっぱりアイドルグループってどこも人気あるコが辞めてくんやなぁ

110: 2022/01/24(月) 22:46:36.80
むごんちゅ涙止まらん😭😭😭

114: 2022/01/24(月) 22:46:59.27
理佐ちゃんブログで4thが発表される辺り
センターもしくは理佐の曲があるんやなこれ

115: 2022/01/24(月) 22:47:04.86
これでも引き延ばした方なんじゃないかな
ぺーあかねんとずらしたんでしょ

119: 2022/01/24(月) 22:47:24.33
>>115
単独にしたのは人気トップりさへの配慮やね

116: 2022/01/24(月) 22:47:07.57
ていうかこんなタイミングでゆっかー舞台でほぼ離脱になっていくやん
貴重な時間が…
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4065121418/


117: 2022/01/24(月) 22:47:08.01
理佐抜けたら人気面でもガタ落ちだな

でもありがとうの気持ちが強い。ここまで残ってくれて
今までありがとう
メチャカリCMで一番可愛かった。バスタブで涙

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643030528/