161202o-2

スポンサードリンク

71: 2022/01/24(月) 22:40:30.84
最強と言われた98LINEwwwwww

ねる 卒業
今泉 卒業
志田 卒業
理佐 卒業
織田 卒業
小池
田村
石油
松平 卒業

74: 2022/01/24(月) 22:40:50.15
3期オーデは割と早そうだけどな。
シングルリリースに合わせて開始で夏ツアーには既に参加してると思うわ。
この卒業タイミングは後ろに予定が詰まってるからだと思う。

81: 2022/01/24(月) 22:42:01.00
菅井と原田もそろそろだな

82: 2022/01/24(月) 22:42:01.22
2期がメインだから無傷なんだよなぁ………って言えたら良かったのに

83: 2022/01/24(月) 22:42:07.66
小林と理佐がシンメで2期生を支えていたからバランス取れてたけどこれからどうするんだろう?
菅井と小林?(しばらく二人が辞めないものとして)
小林が裏センター?

87: 2022/01/24(月) 22:42:24.99
>>83
それどころかぽんは8落ちの危機やし😭

96: 2022/01/24(月) 22:43:55.32
>>83
ゆっかーの卒業まではそれで卒業しちゃったら、土生ぽんだろうけど土生の卒業も危うい

84: 2022/01/24(月) 22:42:11.77
今後は乃木坂みたいに毎シングル卒業者出るなぁこりゃ

89: 2022/01/24(月) 22:42:40.34
理佐も梨加もいなくなったか・・

90: 2022/01/24(月) 22:43:11.80
大切なものがなぜ大切なのか

92: 2022/01/24(月) 22:43:20.42
ぽんぽんもまだ本調子じゃないし、菅井様も舞台で不在が多い。
2期生が試されている

94: 2022/01/24(月) 22:43:31.49
理佐は卒メンとつるむのかな
つるまないか

409: 2022/01/24(月) 23:44:05.02
>>94
卒メン勢ほど芸能界に未練なさそう理佐は

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643030528/