no title

スポンサードリンク

11: 2022/01/24(月) 22:32:32.70
この前のshowroomって葵ちゃんの卒業のが近いからではなく理佐の方だったとは
1つの時代が終わる

3期生募集があるのかな

12: 2022/01/24(月) 22:32:56.66
理佐はもう暫くはいるもんだと思ってたのにこれじゃゆいぽんもいつ卒業するかわかったもんじゃないな

16: 2022/01/24(月) 22:33:51.64
人気ある一期生が次々やめるな…

17: 2022/01/24(月) 22:33:55.90
むごんちゅやべぇよ

18: 2022/01/24(月) 22:34:05.49
葵と理佐で散々葵ガーって言われたら
実は理佐の方だったというミラクル

20: 2022/01/24(月) 22:34:08.27
寝込むわ

22: 2022/01/24(月) 22:34:09.83
マジでゆいぽんと菅井様は全力で引き止めてくれ
この2人がいなくなったら一期生でセンターできるやつおらんくなる

25: 2022/01/24(月) 22:34:52.30
櫻移行でも残ってたことが奇跡のようなメンバーでは会ったからな
もう1年くらいは居てくれそうな気もしたけどさ

26: 2022/01/24(月) 22:34:59.23
夏休みには3期オーデ決定してるんだろうな
もう一気に20人弱ぐらいいれんじゃないか?
来年の今頃には1期が更に辞めてるだろうからほぼ別グループみたいになってんぞ

34: 2022/01/24(月) 22:36:09.54
もう一期生の順番待ちは確定でしょ、これ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1643030528/