no title

スポンサードリンク

171: 2022/01/22(土) 14:35:30.43
今更だけど他の坂道はお笑いコンビがMCなのになんで岩井は使われなかったんだ?当時はヤバイ奴だった?まな、はぶ推しとMCになるにはやばかったから?

173: 2022/01/22(土) 14:46:00.08
>>171
秋元康指名で土田が先に決まり、その土田が澤部を指名した
ハライチがコンビで入る要素など1ミリもなかった

174: 2022/01/22(土) 14:46:31.86
>>171
当時はコント番組でもモブやってたり、影薄いことをネタにされるぐらい影薄かったな
ブレイクしたきっかけはゴッドタンの腐れ芸人
その腐れ芸人も澤部との超格差で生まれたキャラだし
当時使われなかったのもわかる

172: 2022/01/22(土) 14:41:35.64
当時の岩井は完全なじゃない方芸人だったな。いつ頃からブレークしたんだっけ?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642686446/