no title

スポンサードリンク

954: 2022/01/21(金) 13:09:42.66
河田さんは5万部くらいかね

956: 2022/01/21(金) 13:14:34.19
ほのすで5.6?やからそんないかんでしょ

962: 2022/01/21(金) 13:54:11.66
>>956
フォロワー数の推移が田村とほぼ同じだからまず初動5万は堅いし、あちらのヲタは客層的に?購買力高いし箱推し多いから累計10万あると思われ

964: 2022/01/21(金) 13:57:55.64
>>962
そうなんか
今なられなぁの方が売れそうやなー年齢的にも撮っててもおかしくない

968: 2022/01/21(金) 14:02:42.67
>>964
麗奈もう22だしそろそろ来るかもしれないよね楽しみ

971: 2022/01/21(金) 14:13:14.28
>>968
もう撮り終わっててKAWADAさんの次とかありそう

958: 2022/01/21(金) 13:49:09.82
正直10はいくと思うぞ
箱推しの数が多いし舐めすぎだろ

961: 2022/01/21(金) 13:52:55.89
夏鈴なら12は固い

963: 2022/01/21(金) 13:54:58.66
保乃ちゃんなんだかんだで年末にはフィアンセゆっかー越えて9万冊近くまで伸びてなかったか?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642478320/