no title
1: 2022/01/11(火) 21:42:02.97
2期は全く演技の仕事やってないし
そろそろあってもいいのに。

スポンサードリンク

2: 2022/01/11(火) 21:45:42.71
ボーダレスとあざといとWOWOWでるん保乃天はドラマやっとるし2年目でこれからなんやからどっしり構えて待ってろや

7: 2022/01/11(火) 23:21:06.80
>>2
4年目だぞ

11: 2022/01/11(火) 23:57:20.25
>>2
乃木坂や日向坂と比べるとやっぱ少なすぎやろ

4: 2022/01/11(火) 22:48:25.28
欅坂のドラマ見て梨加がちゃんと芝居してて仰天したなあ

5: 2022/01/11(火) 22:52:12.48
これ一番不思議みんな見たいのに

12: 2022/01/12(水) 01:09:34.17
変なYouTuberが出てくるドラマがあったな
あれは今でもどこかで観れるのか?

17: 2022/01/12(水) 01:50:37.39
>>12
消されてなければHuluにある筈

23: 2022/01/12(水) 13:55:42.44
あれもこれもやらなくて良いでしょ
コロナ禍だから動きにくいし

24: 2022/01/12(水) 13:56:34.61
それより写真集どんどん出して欲しいな

25: 2022/01/12(水) 14:22:05.95
舞台やドラマは男と繋がるリスクもあるからなあ
二期生まで文春砲連発になったら完全終了だから運営も慎重になるのは当然

31: 2022/01/12(水) 18:20:51.11
今の櫻で役者目指してる奴おらんやろ

40: 2022/01/12(水) 22:04:38.28
演技が見たいと言うより、メンバーに可能性の場を与えて欲しい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1641904922/