no title

スポンサードリンク

884: 2022/01/20(木) 21:24:57.55
スノーマンさん感染

885: 2022/01/20(木) 21:37:54.24
種花所属タレントから1人も感染者出てないのすごくない?
隠してる?w

889: 2022/01/20(木) 22:06:45.65
櫻ちゃんは相当コロナに気をつけてるよな

やっぱアイドルがコロナにかかるといろいろ考えちゃって現実に引き戻される

漫才のときは腕時計をはずせ

890: 2022/01/20(木) 22:10:18.94
人数制限を重視か。4thもエイト維持になりそうやな。

891: 2022/01/20(木) 22:12:43.58
まぁ正直もう運ゲーやろ笑
バックスライブのタイミングとかも含めて、ツイてるって意味ではすごい

894: 2022/01/20(木) 22:21:44.06
オミクロンはもうこれから感染者出てくると思ってほぼ間違いないと思う
あんだけ至近距離で他人とマスク外して喋らなきゃいけない仕事って芸能界ぐらいだよねこのご時世

895: 2022/01/20(木) 22:24:00.17
ニュース番組とか別にマスクして話せばと思うんだが

896: 2022/01/20(木) 22:26:38.78
そこさくもそろそろ人数制限とかリモート組復活するかな

897: 2022/01/20(木) 22:28:16.44
なかなかリモートでは持ち味を出すのが難しい中で、ぞのはメモ芸でリモートを活かした

898: 2022/01/20(木) 22:28:47.69
メンバーもストレス溜まるやろなあ…

903: 2022/01/20(木) 22:35:20.92
ジャニーズの方がクラスタ多いてのは何なんだろ

ジャニ 普段からイチャイチャしてる
坂道  普段は疎遠でベタベタひっついたりしない

とか?

904: 2022/01/20(木) 22:36:32.75
>>903
単純に野郎の方が手洗いうがいとかをちゃんとしない

905: 2022/01/20(木) 22:38:05.86
>>903
ジャニは男だから喋ると声がデカい、櫻ちゃんは声控えめだから飛沫が出ない

906: 2022/01/20(木) 22:46:41.49
ジャニに限らず男の集団だとクラスターよく聞くから手洗いうがいせず馬鹿騒ぎしてるだけなんだわ

907: 2022/01/20(木) 22:47:08.62
ここに来て櫻ちゃん達の消極的振る舞いが功を奏してて草

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642478320/