no title


スポンサードリンク

746: 2022/01/20(木) 11:48:00.52
舞台とか公演中止相次いでるねー
ガーデンズは行けるのか?ノーコロナ

747: 2022/01/20(木) 11:54:10.47
>>746
どう考えても無理だろ。

748: 2022/01/20(木) 12:04:29.57
無理だけど、ギリギリまで粘るならそれこそゆっかーはグループと別行動にさせないと丸ごと行くと思う
AKBとか冠番組とかなくなったりしたけど、あそこはコロナ出しまくって企画制限されたのも一因だろうから、大所帯グループはコロナ優等生じゃないとキャスティングに影響しそう

749: 2022/01/20(木) 12:07:17.56
延期ならまだいいけど中止になったら稽古とか全部水の泡って事?
それとも、あの時中止になったらあれをやることになりました!ってパターンあるの?

750: 2022/01/20(木) 12:10:04.56
舞台は基本中止、延期とかは無い。

751: 2022/01/20(木) 12:11:03.23
>>750そうなのか
まぁ確かに映画はドラマとは訳違うもんな

752: 2022/01/20(木) 12:16:15.02
東京公演はまず無理だろね

753: 2022/01/20(木) 12:18:42.33
そこまで明確な対応だっけ、コロナ助成金次第だけどあとはチケット販売してる場合は延期っていうケースもある気がする、結果中止になったりするけど手持ちの資金として持ち堪えて判断後回しにしてる感じ

754: 2022/01/20(木) 12:19:15.37
またアイドル冬の時代に入りそうだな。

756: 2022/01/20(木) 12:29:51.77
東京都、濃厚接触者は本人が自分で保健所に連絡に変わった。
これ保健所キャパオーバーでパンクしたな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642478320/