no title

スポンサードリンク

865: 2022/01/18(火) 10:40:51.29
ロレアルってまだ継続してんのかな

867: 2022/01/18(火) 10:54:23.51
サイトはなくなってるだろうけどAmazonみたら櫻坂いたよ
他の坂より大人なイメージのモデルメンがいるから櫻に来たんだろうし、こっち路線捨てて欲しくないな、バラエティ路線にするのかもしれないけど

870: 2022/01/18(火) 11:12:39.88
>>867
何の話?

872: 2022/01/18(火) 11:18:09.69
>>870
ロレアルパリじゃない?

クリアファイル二種類あるらしいけどマツキヨ版しか貰わなかった。
ロフトとかプラザとかそんなお店見たことなーいw

873: 2022/01/18(火) 11:18:59.74
まだまだトップページにおるがなw

879: 2022/01/18(火) 11:39:40.29
>>873
トップページ行ったらめちゃくちゃ扱いよくて笑った
特設ページくらいの扱いだと思ってたからヘアオイルで検索かけてた
ほのが幼くみえるし、ぽんが貫禄あるから年齢バグるな

885: 2022/01/18(火) 11:52:23.64
>>873
ほんとだ笑
オイル切れたから買ってこよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642307600/