no title

スポンサードリンク

881: 2022/01/18(火) 11:43:03.85
3月にあるTGCのメンツは変わり映えしない感じになるのかな?

2020SS 小林土生梨加理佐山﨑藤吉森田
2020AW 小林土生梨加理佐
2021SS 小林土生梨加理佐山﨑藤吉森田
2021AW 小林土生梨加理佐山﨑

887: 2022/01/18(火) 11:57:26.13
>>881
Twitterでランウェイ歩いてほしい人募集してるからそれも踏まえるなら誰になるか分からない
有美子やれなぁの名前をよく見たけど、どうなるかは運営のさじ加減やろ

882: 2022/01/18(火) 11:45:36.49
モデルメンしか呼ばれないだろ
れなぁが入るかどうかぐらい

883: 2022/01/18(火) 11:49:04.92
保乃入れてくれないかねえ
森田藤吉押し込めるんだから可能っしょ

884: 2022/01/18(火) 11:51:50.53
なんなら保乃有美子で

886: 2022/01/18(火) 11:53:03.12
会長がランウェイ歩いてるとこ見てみたいな

888: 2022/01/18(火) 12:01:12.37
TGCはイオンカードステージってだけやんけ、押し込んだとは違う話やろ

890: 2022/01/18(火) 12:02:43.91
>>888
それぞれブランドの服も着たよ

910: 2022/01/18(火) 12:37:17.81
>>890
あ、最近のじゃなくてか
ライブアクトも含めてデビュー御祝儀的なもんだったんやろ、AWではやっぱモデルのみになってるし

889: 2022/01/18(火) 12:01:52.92
運営が従来通りの森田藤吉で行くのか
センター交代に合わせて保乃入れてくれるのか
保乃に替えてくれるなら関会長もセットでお願いしたい

891: 2022/01/18(火) 12:04:37.07
えんぴか163.3cm
アリだと思うんだよな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642307600/