no title

スポンサードリンク

932: 2022/01/18(火) 15:20:34.99
with編集部は櫻のライブ毎回観に来てたから何だか悲しいわ
ジャニーズ特別版の表紙出さないと売れないくらい今どこもきついよな

933: 2022/01/18(火) 15:23:57.17
オンラインへ移行か、どっちにしてもジャニとアイドルに依存するところは末期やな

934: 2022/01/18(火) 15:24:11.32
思い出てことで三姉妹表紙号やろう

936: 2022/01/18(火) 15:25:17.60
日向メンを新しくモデル起用したりしてたからまだ余力あるのかと思ってた

938: 2022/01/18(火) 15:30:08.69
>>936
いや逆にJJと同じ道辿ったやん?

937: 2022/01/18(火) 15:29:56.63
今はインスタ参考にするからファッション誌なんて買う人モデルや表紙のアイドルファンだけなんだよな

939: 2022/01/18(火) 15:31:54.46
モデル適正のないアイドルをモデルにし始めたら終わりの合図かもな
最後にドルヲタの購買力目当てにしたんじゃないか
本来なら女が買うものだもん

941: 2022/01/18(火) 15:41:01.02
モデルバリアーが無くなってぽんさん次回バックスライブ参加の可能性高まってきたな

945: 2022/01/18(火) 15:49:53.32
>>941
逆に櫻坂にいるメリットがまた一つ減っただけな気がする
演技強い事務所のがいいってなるんじゃね

942: 2022/01/18(火) 15:42:19.95
残ってるのは理佐と天だけ?

950: 2022/01/18(火) 16:18:40.26
>>942
なんで土生ちゃん忘れてるん?

943: 2022/01/18(火) 15:44:54.64
>近年はウェブサイト「with online」が月間1億PVを超え、女性誌メディアでも最大級の規模を誇る人気

944: 2022/01/18(火) 15:49:20.90
紙媒体じゃなくなったって事なんだけどね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642307600/