no title
1: 2022/01/16(日) 23:04:40.24
2列目。山﨑、菅井、小林、藤吉、土生
1列目。田村、森田(センター)、渡邉

スポンサードリンク

3: 2022/01/16(日) 23:59:45.31
休み明けの小林は3列目。守屋が2列目に入るでしょ。

5: 2022/01/17(月) 00:28:51.77
人数減って日向坂と変わらなくなったけどまだエイトメインにするんかねー?
森田はしばらくは表題センターには持ってこない気がする
守屋とシンメポジションに置きそう

6: 2022/01/17(月) 00:38:10.59
とりあえずりか卒業で空いた枠を取るのは増本。
枠が増えるなら井上、会長もチャンスあり。選抜から落ちるとすれば武元。

7: 2022/01/17(月) 00:59:36.22
それバックスライブでの増本と関のパフォーマンス見て言ってんの?

9: 2022/01/17(月) 01:09:19.74
>>7
関会長は悪くなかったな
選抜当確

10: 2022/01/17(月) 01:13:15.47
いやアイドルなんてミーグリ売ったもん勝ちだわ。ダンスうんぬんはその次。アイドルとアーティストを混同すな。

28: 2022/01/17(月) 08:04:25.75
>>10
ミーグリは完売前提じゃね。
速度は速くても売上変わるわけじゃないので重要じゃないと思う。

38: 2022/01/17(月) 12:27:38.38
>>28
いや重要でしょ
個別で早く完売したらミーグリ取れなかった人が全握ミーグリ申し込みのために枚数購入してくれるかもしれないんだから

13: 2022/01/17(月) 01:47:00.83
梨加枠はれなぁでしょ

15: 2022/01/17(月) 02:23:23.99
次は流石に新二期もエイト入りやろ。
ミーグリで圧倒的なスピードで完売してる大園と麗奈が両方入ると予想。一期理佐、菅井。二期森田、田村、山﨑、藤吉。新二期大園、麗奈。

17: 2022/01/17(月) 02:55:54.47
>>15
ここら辺が割と妥当な気がする
新二期入れるならこの二人同時か片方が土生小池あたりに変わるくらいで

16: 2022/01/17(月) 02:34:54.34
梨加の枠に守屋、小林が一旦3列目に下がってそこに藤吉

21: 2022/01/17(月) 05:40:04.61
増えたりしてなエイト
乃木坂の福神みたいに

67: 2022/01/17(月) 17:58:35.64
>>21
お天センターで櫻10!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1642341880/