no title

スポンサードリンク

152: 2022/01/09(日) 19:50:30.84
みい夏鈴やっぱ凄かったよな?
あとビジュアル部門では会長が神々しかったです

154: 2022/01/09(日) 19:51:29.42
みいとかりんは普通でしたね。理佐レベルかな。

武元とマリノとうえむーはよかったですね

158: 2022/01/09(日) 19:51:43.92
実は夏鈴は可愛い系の曲が一番似合ってる
マイクロスコープ最強!

159: 2022/01/09(日) 19:51:45.21
小池藤吉を人気、パフォで超えられるのは守屋しかいなかった
そりゃこうなるわ

196: 2022/01/09(日) 20:04:30.14
>>159
人気的に4枚目から守屋がエイトになるだろうから卒業者が出ない限り小池藤吉が同時のエイト入りは厳しそう

161: 2022/01/09(日) 19:52:46.88
みいかりんはセンター以外でも別格に目立ってたので
トリにサプライズのセンターは爆アガりだったよ

164: 2022/01/09(日) 19:53:22.26
みいかりんは まあ平常運転でしたね。

166: 2022/01/09(日) 19:53:35.08
完全勝利したのはうえむー

171: 2022/01/09(日) 19:54:57.61
4th楽しみいつ発表されるかな?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1641722301/