204: 2016/03/12(土) 11:54:14.39
?@***** 

みなみが泣いてるねるちゃんに話しかけてたとこ見たんだけど、みなみの優しさ凄い感じた・・・
no title 

スポンサードリンク






395: 2016/03/12(土) 12:51:27.68
>>204
みなみは乃木坂のみなみかな
まじ良い娘だな

510: 2016/03/12(土) 13:18:06.60
>>204
こういうことするんですよ~うちのみなみちゃんは

235: 2016/03/12(土) 12:08:49.82
みなみは飛鳥以外にはマジで優しいよな

236: 2016/03/12(土) 12:09:34.76
>>235

前は仲良しだったのにな

258: 2016/03/12(土) 12:18:45.61
>>235
もう、この頃には戻れないのかな。
no title

no title

460: 2016/03/12(土) 13:06:16.25
>>258
この頃のあしゅりんはかわいげがあった

237: 2016/03/12(土) 12:10:39.07
飛鳥に対してだけはツンデレなんだよなぁ

397: 2016/03/12(土) 12:51:58.32
星野は飛鳥ちゃんが自分の真似してくるうぜーとか言ってたけど
ここ1年は飛鳥ちゃんに嫉妬して飛鳥ちゃんの真似ばかりしてきたなぁ
モデル、読書アピ、ラジオ。。。

418: 2016/03/12(土) 12:57:26.30
飛鳥とみなみが将来乃木坂背負うと派閥できるだろうからそれが心配だわ

442: 2016/03/12(土) 13:02:15.40
>>418
14th見る限り、運営の次世代本命はあしゅみなじゃなく
堀だけどな
あとは白橋級の逸材が3期に入るかどうか

461: 2016/03/12(土) 13:06:26.44
>>418
もう手遅れ

あしゅ生誕祭参加者
中元、万理華、西野、能條、ちはる、川村、川後、若月、新内、かりん、北野、純奈、蘭世、伊織、みり愛、※まあや遅刻(16名)

みなみ生誕祭参加者
堀、白石、衛藤、中田、高山、樋口、深川(7名)

473: 2016/03/12(土) 13:09:27.76
>>461
あしゅは2期生方面に支持を拡大しているようだな
しかしみなみは堀という2期生最大派閥の支持を獲得してるから互角だろ

量より質なんだよワトソンくんw

498: 2016/03/12(土) 13:15:55.42
>>461
飛鳥の二期生からの支持がすごい
そりゃバレンタインも期待するな

551: 2016/03/12(土) 13:27:35.32
>>461
星野の方がメンツが豪華だな
飛鳥は選抜とのからみが少ないのと星野がアンダーとのからみが少ないのが要因だと思うが

447: 2016/03/12(土) 13:03:56.79
みなみちゃんは乃木坂の秘密兵器

448: 2016/03/12(土) 13:04:07.63
みなみとあしゅはいずれフロント入りするだろうな
これは予定調和なんだよ

楽しみだな

456: 2016/03/12(土) 13:05:51.69
みなみも今や30部完売メンだからなー
握手人気も完璧でなんの問題もなくなった

プッシュするなら今しかない

476: 2016/03/12(土) 13:10:20.41
みなみけっこうしゃべれそうな気もする
バラエティー受けするかもよ

477: 2016/03/12(土) 13:10:43.26
みなみは乃木坂の秘密兵器ですからね

480: 2016/03/12(土) 13:11:05.37
この一年でみなみがどれだけ飛鳥に追い付けるかが鍵だな

485: 2016/03/12(土) 13:12:28.88
あしゅがかつてのみなみの栄光にどれだけ追いつけるかだろう
みなみとセット売りしてもらってようやくフロント入りできるかどうかというレベルなのだから

494: 2016/03/12(土) 13:15:02.03
みなみは声が可愛いからなあ

527: 2016/03/12(土) 13:22:28.08
飛鳥はビジュアルでは余裕でセンターいけるけど失言怖くてまだ無理かな
もうちょっとキャラが認知されてからじゃないと

530: 2016/03/12(土) 13:23:04.65
みなみを褒めるとすぐ飛鳥の話が出てくるから面倒だわ
どんだけ意識しているんだよ
ねるを慰めたみなみは優しいって話だっただろ

542: 2016/03/12(土) 13:25:19.26
みなみとあしゅでダブルセンターあるでええええええ
その為に下準備をいましているところだ






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457724647/