no title

スポンサードリンク

765: 2022/01/03(月) 21:53:30.29
芸能人になった事がないから分からないけど
アイドルになっていきなり売れて稼ぐのってどんな気分なんだろ
自分で努力して頑張ったっていう実感も達成感もないのに金が入ってくるんだよな?宝くじを当てたような感覚なのかな

773: 2022/01/03(月) 22:09:43.45
>>765
1/2000だか1/3000の競走勝ち抜いて来てるんだから何もしてない訳ではない

766: 2022/01/03(月) 21:54:35.57
いきなり売れてるわけじゃない
泥臭い所は見えてないだけだと思いますけど

772: 2022/01/03(月) 22:04:31.15
>>766
それなりに努力してる人がいることは否定しない
特に芸人とかね
カワイければ結構トントン拍子で本人も知らないうちに売れたりするじゃんか女優とかアイドルって
そういう売れ方で満足感は得られるのかなって思う

767: 2022/01/03(月) 21:56:34.28
努力してるし頑張ってるでしょ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1641040456/