no title
1: 2021/12/29(水) 08:20:29.12
オフは動物愛好家なのにステージだと神イケメン
1st発表では泣いてたけど笑顔でアイドルやってる

スポンサードリンク

5: 2021/12/29(水) 12:25:49.04
SAKURABANASHI森田×理佐で理佐からもメンタル強いよねって言ってもらえてたね。感情持ち帰ってお風呂の中で泣くと話してしばらくして泣いてた…泣きたい時は泣いてええんやでとエセ関西弁の理佐

6: 2021/12/29(水) 13:46:05.48
ぶりっ子やらギャグやらもやる流れになったらすっとやってるしな
曲でのイメージと違って結構明るい他、思う

7: 2021/12/29(水) 14:44:50.20
あの欅末期に入って地獄の空気を肌で感じながら
平手の後のセンターを2期生の森田がやるって
常人だと無理だと思うわ
なにがすごいって表では辛そうに見せないとこだよな
まじポーカーフェイスすぎる

8: 2021/12/29(水) 17:04:09.86
増本に顔が可愛いく生まれて良かったですねってしつこく言われて、分かってるよ!って言うだけあるな

10: 2021/12/29(水) 17:14:10.14
>>8
やった

12: 2021/12/29(水) 18:04:48.41
>>8
「わかってる」じゃなく、「わかったって」

29: 2021/12/30(木) 17:25:37.35
>>8
てばよだよ
分かってるてばよ
とナルト口調だった

11: 2021/12/29(水) 17:22:12.46
松田いなかったら多分普通にやばかったよ

14: 2021/12/29(水) 19:12:07.22
SHOWROOMからその片鱗はあったみたいだね

17: 2021/12/29(水) 20:49:09.68
欅から櫻への転換期をセンター背負ってやり抜いたメンタルは半端ない
辛かった事も多かっただろうが、やり切ったんだからやはりメンタルは半端ない

18: 2021/12/29(水) 20:57:25.83
エースだからな
年越しCDで黒い羊やった時にこれはエースだと確信した

19: 2021/12/29(水) 21:10:29.69
全くだわ
だんだん大きく見えるようになってきたわ

20: 2021/12/29(水) 21:40:20.71
松田にかなり助けられてるっぽいけどな

21: 2021/12/29(水) 21:47:46.10
2期の母って言ってたぐらいだからね

24: 2021/12/30(木) 00:16:59.02
showroom審査の「頓珍漢」

25: 2021/12/30(木) 03:25:33.39
天や夏鈴みたいな目指すとこ似たような同士が居るのが強み 
るんも結構アート志向だよな

26: 2021/12/30(木) 09:22:35.69
福岡出身者は根性があるのが多いな。

27: 2021/12/30(木) 13:31:21.77
ホントそう森田は宝だわ
それに天ちゃんも

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1640733629/