no title

スポンサードリンク

512: 2022/01/01(土) 06:56:59.63
みなさんにご質問です。
紅白歌合戦とCDTVスペシャル!年越しプレミアライブと、
どちらの「流れ弾」のパフォーマンスが良かったと思いますか?
教えて下さい。m(_ _)m

517: 2022/01/01(土) 08:04:46.53
>>512
内容が違うからな
どっちもよかった

520: 2022/01/01(土) 08:21:38.70
>>517
ありがとうございます!m(_ _)m

527: 2022/01/01(土) 08:51:22.88
>>512
人数、振付、カメラワークと照明と違うから比較できないのが正直な感想

535: 2022/01/01(土) 09:04:36.24
>>512
パフォーマンスはともかく
紅白は逆光でメンバーの顔が影になってた時間多すぎ連

542: 2022/01/01(土) 09:17:17.53
>>535
あー!確かに!

521: 2022/01/01(土) 08:23:08.34
流れ弾のパフォ控え目になってたなSSAライブとは別物や
変な顔になるから紅白だと自重したんかな

523: 2022/01/01(土) 08:39:58.50
>>521
アニラ後のMステCDJ辺りはもう別物くらいに振り付け修正入って頭振りが小さくなってほのの表情も睨みが無くなってた

525: 2022/01/01(土) 08:48:50.05
>>521
インタビューで流れ弾やってると意識おかしくなりそうなときあるって答えてた子もいたしそれに23人にも増えて振り付けは柔くなったんだろうなと見てたわ
あと寒さのせいか動き全体的に固かった

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1640961856/